2016年2月2日火曜日

☆江田島へ納品☆


今日はちょっと遠いですが、広島県江田島市の納品です。フェリーに乗って納品に向かっている沖から、写真が届きました。
いい天気で、船の上は気持ちいいだろうな~(笑)

江田島にまで納品にうかがったことはありませんでしたが、ご挨拶も兼ねて、初めての納品です。
500冊を車に積んで、朝イチで出発しました。

江田島は、瀬戸内海の広島湾にある島で、最近は橋もできたので車でそのまま行くこともできますが、少し遠回りになるので、キャプスから近い広島港から出発しました。フェリーで40分ほどだそうです。


納品ついでに、女性社員たちの要望で江田島の「イタリアンロール」を買ってきてもらう予定です♪(笑)

明日は毛利と沖で、岡山に納品とご挨拶にうかがいます。

お客様にお会いできるのを楽しみにしております!



http://www.caps-shop.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿