2016年2月29日月曜日

☆東京☆


※写真は助手席から撮っております。
 
先週は毛利&沖で東京のお客様にご挨拶にうかがいました。
時間が限られていますので、今回は37事業所様のみのご挨拶となってしまいましたが、昨年の大阪同様、とても温かく迎えていただきました。

今回ご挨拶に伺えなかった事業所様、申し訳ありません。
今後、少しずつではありますが、また、ご挨拶に伺えればと思います。

東京の事業所様も都内いろいろなところにございましたので、今回はレンタカーを借りて、初めて車で東京を周りました。
最初は少し不安でしたが、最近のカーナビは高性能ですので(笑)問題なく周ることができました。
いつもは地下鉄やモノレールでの移動がほとんどなのでいつもと違う東京の景色を見ながら移動できるのは楽しかったです♪

今回のお客様訪問も、いろいろと学ぶこともあり、温かい気持ちにさせていただき、実りの多い1週間となりました。

 
「本当に広島から来られたんですか!?」と驚いてくださるお客様もたくさんいらっしゃって、4時間かけて行ったかいがありました♪

心地よい疲れで毎日ぐっすり眠ることができました(笑)

今日からまた広島で頑張ります!今週もよろしくお願い致します!

 
http://www.caps-shop.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿