2016年9月9日金曜日

☆東京ご挨拶☆


 昨日、東京から帰ってきた時間がちょうどカープの試合の真っ最中だったので、新幹線から撮ったマツダスタジアムです。
画像が汚くてよく見えませんが、球場は真っ赤でした!

広島人としては歴史的瞬間を広島で迎えたかったので、急いで家に戻りましたが、残念ながら昨日は優勝が決まりませんでしたね。

広島に向かう新幹線の中も、広島駅のホームも、カープ一色という感じでした。


さて、火曜日から昨日まで、お客様との打ち合わせやご挨拶に東京へ行ってまいりました。
幸い、台風の影響もなく、実りの多い3日間となりました。

ご挨拶に突然伺いましたお客様、失礼いたしました。温かく出迎えていただき、ありがとうございました!!

今回の打ち合わせは求人のパンフレットを作りたいというお客様。
他社との差、事業所の強みをどのように伝えるかということに悩んでおられました。

実際、弊社デザイナーが作ったパンフレットをお見せしてご提案したところ、ぜひこの形で作りたい!と言っていただきました。

求人広告をいくら出しても人が来ない、来てもすぐに辞めてしまう(事業所の思いが伝わっていない)という悩みをお持ちの事業所様、一度、ご相談ください!

きっとご満足いただけるパンフレット、作ります!!

http://www.caps-shop.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿