2017年10月24日火曜日

☆年賀状☆

少し間が空いてしまいましたが・・・本日より、年賀状印刷の受付をスタート致しました。
昨年も言っていましたが・・・早いですね(笑)
まだまだ先の話と思っていたら、手帳の発売を迎え、年賀状の時期。です。

今年もキャプスのオリジナルデザインをご用意しています。
来年は戌年 かわいいワンちゃんがエプロンを着用しています♪


振り返るにはまだ早いですが、気温もぐっと下がってきて、冬の準備が始まりましたね。
キャプススタッフも、さすがに半袖の人がいなくなりました。
年末の忘年会の話もチラホラと・・・

1年は振り返ってみるとあっという間です。悔いのないように、やり残したことがないように、残り2ヶ月と少し、過ごしていきたいものですね。

年賀状印刷はコチラ⇒年賀状
 


0 件のコメント:

コメントを投稿