2015年12月11日金曜日

☆今日のお客様☆

今日は、広島の中心部から少し離れたお客様のところへ、ご挨拶と、テレッサ万能型の納品にうかがいました。
3年前に事業所立ち上げの際、ご相談いただき、テレッサの納品等させていただいておりました。

大変失礼ながら、3年ぶりのご挨拶となってしまったのですが、覚えていてくださり、コーヒーをいただきながら3年前のお話や、弊社商品のお話、介護福祉士の資格を取られたことなどいろいろとお話していただきました。

万能型をずっと使っていただいており、「実施記録はキャプスさんで決めているからこれからもよろしく」と、嬉しいお言葉も頂戴しました。

3年前うかがったときよりも、事業所様も大きくなられ、忙しくされているとのことでしたが、コーヒーのあとにはおいしいお茶も出していただき(笑)たくさんのお話をお聞きすることができ、有意義な時間を過ごすことができました。

そして、帰り際に、3年前とまったく同じように、帰りに食べてとお菓子もいただいて、とっても幸せな気持ちになった毛利なのでした♪

出来る限り、ひとりひとりのお客様とお会いしたいな~と思います。いろんなお話をいただくことで、商品のアイディアや改善のヒントにもなりますし、私たち自身、大変勉強になります。
お客様にかけていただく言葉で、幸せな気持ちになります。

今日も、朝から元気になりました。H事業所様、ありがとうございました!

http://www.caps-shop.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿