2015年12月29日火曜日

☆仕事納め☆


今日でキャプスも仕事納めです。1階の印刷場も、1年の締めくくりとして、大掃除をしています。
今年も1年印刷機にはたくさん動いてもらいました。(もちろん印刷場のスタッフもですが。笑)


こちらの印刷機が、複写の実施記録用紙を印刷する機械です。
来年も 、この子がたくさんたくさん動ける1年になりますように!

2階の制作、3階の営業も、それぞれ大掃除に取り掛かっています。
懐かしいものを見つけては、雑談が入って中断しつつ・・・(笑)

ご注文商品も、ぎりぎりまでお出ししています。

さて、今年1年は・・・
社員一丸となって、お客様にもっと親しみをもっていただこう、もっと喜んでいただこうと、様々な取り組みをしてまいりました。

キャプスがスタートさせた商品を、他の印刷会社にはない視点と技術で、いかにお客様にお届けしていけるか、私たちの商品への想い、お客様への想いを、どれだけ伝えられるか、一生懸命考えてきました。
 
この1年は、私たちにとっても、とても苦しい1年でもありましたが、お客様のキャプスへの想いや、温かさも、これまで以上に感じられた1年でもありました。

今年1年、変わらずご愛顧賜りまして、心より御礼申し上げます。

来年も、お客様の視点に立って、安心してお使いいただける商品、お喜びいただけるサービスをお届けできるよう、社員一同努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


年末年始もお仕事の方も多いかと思いますが、穏やかに新年を迎えられるようお祈りしております。

今年1年、ありがとうございました!!


 新年は、1月5日(火)より営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿