2016年1月14日木曜日

☆鏡開き☆


昨日は鏡開きでした。
すっかり写真を撮るのを忘れていて、昨日食べられず今日食べている社員を激写しました(笑)
甘いものが大好きな山根です。嬉しそうに食べていますね。体がまんまるになってきました。

最近は、赤ちゃんも産まれて、幸せそうな山根ですが、頭を働かせるためにチョコレート、ストレスがたまったらチョコレートと、何かにつけて甘いものを口にしています。

そんな山根は今、来年の手帳に向けてアンケート集計をしたり、原稿作成をしたりしています。新しいサブノートも作ってみたいといろいろとアイディアも湧いてきているようです♪

来年の手帳のカバーはどんな色がいいですか?過去のカバーの復活を望まれる声もちらほらとあがってきています。
アンケートはまだまだ受け付けておりますので、ぜひ、貴重なご意見をお待ちしております!


http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿