2016年1月9日土曜日

☆あけましておめでとうございます☆


皆様、少し遅れましたが、あけましておめでとうございます! 
写真を撮り忘れてしまいましたが、今日のお昼は社員全員でお弁当を食べました。

通常の営業ではありませんが、毎月第一土曜日は出勤日で、午前中は全員で会議を行います。
今日は新年最初の会議の日ということもあり、会議のあとはお弁当を食べながら、ひとりひとり、仕事とプライベートでの1年の抱負を発表しました。

仕事はみんなそれぞれしっかりとした目標を立てていましたが、プライベートでは、「体力をつける」「痩せる」「健康に気を付ける」などの目標が多かったように思います。
全体的に運動不足が問題のようですね・・・(笑)

社内では、社長自ら神棚を設置していました。
今年も全員が元気に揃って新年を迎えることができ、嬉しく思います。

今年の前半は2月に東京、4月に大阪と、展示会やご挨拶で伺う予定にしています。できるだけ多くのお客様にお会いしたいなと思っています。

今年も1年、お客様ひとりひとりに気持ちの伝わる商品・サービスをお届けしたいと思います。
お客様にとりましても、良い1年となりますよう、広島より願っております。

本年もご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します!


http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿