2016年4月28日木曜日

☆バリアフリー2016 in 大阪☆


先週の21日から23日の3日間、インテックス大阪にてバリアフリー2016に出展してきました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

ブースは今までよりもイメージアップ!おしゃれなブースで元気にお客様をお迎えできました♪

帳票シリーズ、手帳はもちろん、やはりバッグがたくさんのお客様の目に留めていただいたようで、持って行ったほとんどのバッグが完売となりました!!
ありがとうございました!!! 


 昨年も来ていただいた、沖縄からのお客様!
いつも、ヘルパーバッグ&けあショルダーをお供に来ていただきます♪
ヘルパーバッグには事業所様の刺繍を入れさせていただき、2年目。しっかりとお客様に馴染んだ形になっています♪
いつもこのバッグたちとお仕事をされているとのこと。本当に本当にありがとうございます。

今年はおふたりともけあショルダーをご購入&新調いただきました。
 また来年もお会いできることを楽しみにしております!


今年の大阪展示会もまた、たくさんのお客様と出会い、お喜びいただき、社員一同大満足で戻ってまいりました。
もちろん、今回いただいた課題もございます。
手帳についてのご要望。新しいバッグについてのご要望。帳票についてのご要望。
すべて、社内でしっかりと検討し、出来る限り形にしていきたいと思います。

「こころに届く、商品を届けたい。」
私たちのテーマです。

*********************************************************************

明日より3日間、キャプスはお休みをいただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い致します。



http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿