2016年4月14日木曜日

☆お花見☆

先週の土曜日、会社のお花見がありました。広島はまだまだ寒い日も多いですが、この日はとっても暖かく、ビールがどんどんなくなったそうです(笑)
私(毛利)はこの日、もっと暖かい所に居たので、不参加となってしまいましたが・・・
先週末はもう葉桜だったんですね。
 

昨年からキャプスはベビーラッシュということもあり、みんな、子ども連れでの参加となりました。

いつもはスーツで社内に居る人たちも、みんなリラックスムードで、いいですね♪

毎年お花見の日は雨が降ってしまい、屋内でのお花見(食事会)でしたが、今年は念願の?桜の下でのお花見となり良かったです。

広島では有名な「むさし」のお弁当に、オードブル、バーベキュー。いいな~。
来年もみんなで楽しくお花見ができますように♪♪



http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿