2015年9月4日金曜日

☆バッグシリーズ☆


介護の現場で働く方のためのバッグが2種類になって「バッグシリーズ」と呼べるようになったので、
プロのカメラマンさんにお願いしてバッグたちの記念撮影を行いました♪

せっかく素敵なバッグができたのに、自分たち素人が撮ると、なかなか良さが伝わる写真にならなくて、プロのカメラマンさんにこんなにこんなに素敵に撮っていただいて、バッグたちもきらきら輝いて見えます♪

たくさんの人に喜んでいただけるようにと、頭も時間もたくさん使ってできたバッグなので、本当にかわいくて仕方がないです!!(笑)

昨年の4月に誕生したヘルパーバッグは、ご購入いただいたお客様からは★5つの評価がたっくさん。
使い易い、こんなバッグ待ってました、喜びのお声をたくさんいただきます。

今年の大阪の展示会では、「介護職ではないんですけど・・・ カバンがすごい好きで。このカバンめっちゃかっこいいっすね!」と声をかけてくださったオシャレな男性も!!嬉しかったです♪

けあショルダーは9月17日が発売予定。普段、ちょっとしたお出かけにも便利と、早速社員が使い始めています。

たくさんの人に持っていただきたいな。介護の現場でこのバッグたちがお役に立てればいいな・・・。
そう願ってやみません。

どうぞ皆様、キャプスの「バッグシリーズ」を、よろしくお願い致します! 






http://www.caps-shop.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿