2015年9月24日木曜日

☆カバーonカバーあがってきました☆


シルバーウィークは、皆様お仕事はお休みでしたか?それともお仕事でしたでしょうか?
私(毛利)は近場で買い物をしたり、釣りに出掛けたりと、のんびりすることができました。
5日間の連休ということで、社員一同リフレッシュして今日を迎えました。数人、髪を切ってさっぱりしていたのも印象的です^^
また、本日から気を引き締めて対応させていただきます。
お休み中にいただいておりましたご注文は、本日から随時対応させていただいております。皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
 

さて、贈りモノ雑貨店LisuLisuとのコラボ 手帳用カバーonカバーがあがってきました♪
実際のピンク、この写真で見るよりもかわいい色で、とっても気に入りました^^

数量限定ですので、他の人とかぶるということもなく、とっても素敵です♪
こうして帯がついて、完成品を見ると、また、愛着が湧いてきますね~。


 デニムもイエローもとってもかわいくて、デニム押し(笑)だったのですが、ピンクのかわいさにググっときてしまいました。
ご予約いただいているお客様も、早くお手元に届くのを楽しみにされていることと思います。
もうしばらく、お待ちくださいね♪ 

全種類、在庫がもう少しとなります。気になっているお客様、お急ぎくださいね。
※会員ランク対象のお客様は、ランク割引対象商品となります。

 
http://www.caps-shop.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿