2015年10月13日火曜日

☆国際福祉機器展2015☆


先週7日から9日まで3日間、東京ビッグサイトでの国際福祉機器展に出展しておりました。
今年は若干入場者数が少なかったようで、弊社ブースも(場所がわかりにくいのもあったのか・・・)午前中は例年より静かなスタートとなりました。

この度の展示会はなんといっても9月より発売の「けあショルダー」と10月より発売の「2016年度版手帳シリーズ」のお披露目。私(毛利)は主にバッグを担当していましたが・・・

「かわいい~!」「軽い~!」と、笑顔の女性がたっくさん!!

もちろん、喜んでいただけるようにと一生懸命デザインも機能も考えてきたのですが、想像以上の反響に、本当に本当に嬉しかったです。

「このバッグを見に会社を休んできました。」「普段使いにもかわいい、いい買い物しました!」「今日ここに来て良かった!!」

3日間、嬉しい言葉をたくさんたくさんかけていただいて、笑顔をたくさんいただいて、社員一同、毎日とっても笑顔でした。


手帳は今年初めて、展示会に間に合うよう製造し、一足早く販売することができました。
手帳のカバーで壁面を飾っていたので目立ったようで、「キャプスさんかわいい!これからもこの路線でかわいいものたくさん作ってくださいね」とのお声もいただきました♪


3日間、立ちっぱなしだったので足も痛く、疲れましたが、お客様に直接お会いすることができ、嬉しいお言葉をいただき、幸せな3日間となりました。
沖縄からしっかり使いこんだヘルパーバッグを持ってきてくださり、お声掛けいただいた方も♪
本当に本当にありがとうございました!!

大阪は来年4月、東京はまた来年10月、お会いできることを楽しみにしています!!

ちなみに・・・実は展示会に参加していた社員の山根が、なんと、東京入りしたその日に奥さんの陣痛が始まり、一旦広島へ戻ることに。無事、翌日に元気な男の子が誕生し、そのまま夜中に東京に戻ってきました(笑)

今回の東京はいろいろと幸せ満載となりました♪

 
http://www.caps-shop.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿