2015年10月1日木曜日

☆撮影☆


カメラを持って行くのを忘れてしまって、携帯から撮ったので非常に画像が粗いですが・・・
先日、ウェアのチラシ作成のため、チラシに使用する写真を、スタジオでプロのカメラマンさんに撮っていただきました。

さすが!!の仕上がりになりましたよ♪

モデルは、営業担当の沖と 、オリジナル担当の吉川です!吉川は色白、沖は色黒、オセロのような写真になりました(笑)
 
訪問看護さまには「ケアスクラブ」がとってもおすすめです。前開きタイプで、着心地抜群のスクラブに、この秋新登場のインナーを合わせてみてください。

また、半袖ポロシャツに 長袖のカラフルインナーを合わせると、とってもオシャレです!

ぜひ、ショッピングサイト、チラシ等でご確認くださいませ。

では、スタジオで撮っていただいた写真を一枚ご覧ください!



 ポロシャツにヘルパーバッグ、ネイビーニットシャツに八分袖インナーにけあショルダー。
ショッピングサイトにて販売しております♪

http://www.caps-shop.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿