2016年2月4日木曜日

☆ささやかなバレンタイン☆


2月に入り、節分が終わりました。昨日は私も恵方巻きを食べましたよ。
最近は恵方巻きもいろんな種類が出て、楽しいですね。私は海鮮が好きなので、海鮮巻きにしましたが、さすがに海鮮巻きをガブリとはできず、普通に切って食べました。 
豆まきはもうずいぶんやってないですね~。

さて、節分も終わったら、次はバレンタインです!
今年はささやかなバレンタインのプレゼントに、本日から発送時にチョコレートをお入れしております。
数に限りはありますが、これから数週間以内のご注文分にはお入れできるよう準備しております。

ひとつひとつ心をこめて袋詰めしております♪
ほんのささやかなプレゼントですが、ティータイムにどうぞ♪


http://www.caps-shop.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿