2015年8月18日火曜日

☆キャプスキッチン☆

「 キャプスキッチン」介護の現場でご利用者様やご家族のために作る料理、専門的でなくていい、忙しい毎日の中で、いつもある食材でササッと作れる、喜んでもらえる、そんなレシピサイトを企画しています。

ヘルパーさんにお会いすると、「 いつも同じ料理ばかりになってしまう」「糖尿病の方にどんな食事を作ればいいのかわからない」そんな声をよく聞きます。

さっと見れて、さっと作れるレシピのサイトがあると、皆さん喜ばれるんじゃないかな?
料理のプロではなくて、同じ仕事をされている人同士で共有できるレシピは、きっとたくさんの人が待ってるんじゃないかな?

そう思って「キャプスキッチン」を企画しています。
レシピは気軽にどしどし投稿してくださいね! 
 

今なら1レシピにつきひとつ、必ずキッチングッズをプレゼントしています。いくつレシピをお送りいただいてもOKです♪

※FAXでレシピをお送りいただいた方、ご連絡先のご記入がない方が多く、プレゼントをお送りすることができておりません。よろしければご連絡をお願い致します。

皆さんで一緒に、キャプスキッチンを作りませんか?
レシピ、大・大・大募集です!!

ショッピングサイトからも投稿できます♪お待ちしております♪


http://www.caps-shop.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿