2015年8月11日火曜日

☆ご自由にお取りくださいBOX☆


先日、土曜日のこと。いつもは印刷機を回している社員が、ドライバーを持って・・・
真剣に作業をしていました。
何を作っているかというと・・・


会社前に置く、「ご自由にお取りくださいBOX」です。
印刷で余った紙や、いろいろなお知らせのチラシ、季節によってはうちわなど、捨てるにはもったいないなというものを、地域の方々に自由にお取りいただくようにしています。
そのBOXを、先日リニューアルしたのです♪
メモ用紙などは、学校帰りの子どもさんたちが嬉しそうに持っていってくれたり、こちらも嬉しくなりますね♪

キャプス(㈱タニシ企画印刷)は、1階が印刷場、2階が制作、3階がキャプスのコールセンターや営業のフロアになっています。

印刷会社としては昭和51年から40年、キャプスが誕生してから15年、もともとは広島の南区という場所にありましたが、ここ中区舟入という場所に移動してからは8年になります。

地域の方からも年賀状やチラシをご注文いただいたり、地域の皆様にも支えられながら、頑張っています。

もし広島にお越しのことがございましたら、広島の中心部からそれほど遠い場所ではありませんので、ぜひお寄りくださいね!


http://www.caps-shop.jp/
 



0 件のコメント:

コメントを投稿