2015年8月20日木曜日

☆本革カバーonカバー追加製作決定☆

先日、本革カバーonカバー「ルガト」のレッドが完売とお伝えしましたが、お問合せが続いておりますので、急遽追加製作することを決定いたしました!レッドが一番人気なんですね~。確かになかなかない色でカッコイイと思います!
「ルガト」の他の色や 「トスカーナ」の革も高級感がありとても素敵だと思います。
ケア手帳ユーザーの皆様、ぜひ、ご検討ください♪

昨年の今日、広島では大雨による土砂災害で、甚大な被害を受けました。
今日も広島は雨が降ったり止んだりです。 
自然災害は怒りや悲しみのぶつけどころがなく、ただただ被災者の方々のご冥福をお祈りするばかりです。
土砂災害の直後から、多くのボランティアの方々が県外からも駆けつけてくださり、また、多くの企業や個人事業の方々も、お互いに協力し合い、被災者の方々を支えてくださいました。

また県内の児童デイサービスさんでは、被災地で帰宅困難になった子どもさんたちを一時的に預かったり、様々な介護施設・事業所さんで浴室の無料開放をされていたりと、大変辛く、悲しい状況の中でたくさんの人の温かさを感じる面も多くありました。

今日は被災者の方々のご冥福をお祈りしつつ、人の温かさをいま一度、しっかりと胸に刻みたいと思います。

二度とあのような災害が起こりませんように・・・。

http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿