2015年8月27日木曜日

☆集合写真☆


 キャプスの紹介パンフレットに載せるため、キャプスのメンバーで集合写真を撮りました♪
上の左から、奥田・山根・沖・中島
下の左から、竹森・吉川・木村・毛利です。

カメラマンは制作のメンバーにお願いして、電話の切れ間を狙って、サッと集まって撮りました。
なかなかこうしてキャプスだけの集合写真を撮ることがないので(もしかしたら初めてかも?)、新鮮な感じですが、なかなかみんなの雰囲気が伝わる写真で、いいなと思いました♪

広島は台風の影響も少なく、今日は爽やかなお天気です。
朝は秋らしい涼しい空気になってきましたね。
強烈な暑さの夏でしたが、今年はなんだか短かったような・・・そんな気もしています。

さて、いよいよ9月から、会員ランクサービスが始まります。
累計のお買い上げ金額に応じて全商品に対して割引が適用となるサービスです。(※一部対象外商品があります)
最終購入日からの間隔で消失することもありませんし、一度上がったランクが下がることもありません。
現在、ショッピングサイトなど、9月1日に向け改修作業を進めております☆

8月31日18時~9月1日午前9時まで、会員ランクサービスの適用作業のため、一時的にショッピングサイトのご利用ができなくなります。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い致します。


キャプスの商品を利用してくださるお客様に、もっともっと喜んでいただけますように!!

☆HEARTFUL☆


http://www.caps-shop.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿