2015年8月12日水曜日

☆lisulisu×caps☆


今年の新商品、手帳のカバーonカバーです♪
人気の贈りモノ雑貨店「lisulisu」とコラボレーションの、オシャレでかわいいカバーです。
温かみのある刺繍がポイント。職人さんたちが、ひとつずつ手作りをしてくださいました。


中にはファスナーポケットがついていて、ちょっとした小銭や付箋などを入れて持ち歩くことができるので、クラッチバッグを持っているようで、とてもオシャレです。
定番のカバーでは物足りない、人とは違うものがいい、良いものを長く使いたい、そんな方にぴったりのカバーです♪


数量限定ですのでお早めにお申し込みくださいませ。
ケア手帳用、ヘルパー&ナース&デイ・施設用それぞれございます。
高級志向のお客様には、本革カバーもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャプスは8月13日(木)~8月16日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い致します。

お盆でご家族が集まったり、友人同士で集まったりと楽しい時間もたくさんおありかと思います。
私たちキャプススタッフも、それぞれリフレッシュして、また17日から元気に営業したいと思います。
来週も、よろしくお願い致します!

http://www.caps-shop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿