2015年8月10日月曜日

Heartful!


毎日毎日厳しい暑さが続きます・・・。ご高齢の方はエアコンが嫌いという方も多く、自宅で熱中症になられるというケースも多いようですね。
道がコンクリートになり、全体的に温度が高くなってきている近年は、エアコンなしでは体に大変危険です。気を付けたいものですね。

ご予約が開始となりました手帳シリーズですが、ケア手帳のカバーがひと足早くできあがってきました。

左から、ドットピンク、シャドー、フラワーグリーンです。写真と実物の色は少し違うのですが、全体的にもう少し濃い感じです。

現時点でのご予約状況では、ケア手帳の柄で一番人気は・・・・・・「シャドー」です!
今年初の新しいタイプのデザイン、ちょっと目を引きますよね。こちらはお盆過ぎ頃には完売の可能性もございます。シャドーをご希望のお客様はお急ぎくださいませ。

ドットピンクは写真で見るよりもう少しはっきりした色で、サーモンピンクに近い色となっています。個人的には今年の柄カバーではサーモンピンクが一番好きです♪


 きれいに撮れませんでしたが・・・今年のキャプスのスローガンです。
「ハートフル」。お客様ひとりひとりに、これまで以上に気持ちが伝わる対応・サービスを心がけていきます。
キャプスのフロアに、ハートを散りばめて(笑)仕事をしています。
お客様へ私たちの気持ちが伝わりますように・・・今週もよろしくお願い致します。


http://www.caps-shop.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿